2013-12-09

http://anond.hatelabo.jp/20131209133412

なんだろ、これはなんて言う病気なのかな?

記事への反応 -
  • 別にゆれるわけでも壁に穴があくわけでもないし飛行機客席内で枕投げしても問題ないだろ? 電車は100km~の速度で移動しているんだぜ? 自転車ですら10数キロで「イヤホン危険」と...

    • 別に元増田に賛同する気は無いしどうでもいいけど余りに香ばしい馬鹿だったので 別にゆれるわけでも壁に穴があくわけでもないし飛行機客席内で枕投げしても問題ないだろ? ありま...

      • あーごめんな ほんとごめんな 飛行機をしょっぱなに出してたあれな あれ皮肉なのな ルールやマナーが無意味だったら 飛行機でまくらなげしてみろよって事なのな ごめんな ...

        • あの、それ、「お前理解力無いなぷぎゃー」のつもりなんだろうけど、その駄文まず改めろ。 で、内容もそもそもおかしい部分があることにも気づいてないことが恐ろしい。 自分の移...

          • いやまあ別にいいんだけどさ めっちゃあやまってたじゃん? なんでパーソナルな趣味趣向に俺1個人が状況に適応する必要がでてくんの? ルールの話と俺ルールの比喩? な...

            • なんだろ、これはなんて言う病気なのかな?

              • 意味のある反論も出来なくなって 「俺の話を理解できないのは疾患!」 「病気病気病気!」 って言うことにしたんだね 知能低い奴って哀れだ 同情はしないけど

                • あなた、いつ意味のある反論したの?「ごめんなー」とかいうキモいワードで煽って逃げただけじゃん。 なんでパーソナルな趣味趣向に俺1個人が状況に適応する必要がでてくんの? ...

      • お前増田は初めてか? 増田はその性質上 「名前を隠したい人」の他に 「頭悪すぎてはてなの他のどのサービスでも相手されなかった人」とか 「メンヘラすぎてはてなの他のどのサー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん