2013-11-20

http://anond.hatelabo.jp/20131120160948

何を寝ぼけた事を。適切なことこの上ない用語があるじゃないか

常識的」とすべきだったんだよキミは。

実際にはキミの「常識認識が誤っていたという理由で、

また常識が「常識であるが故に常に正しい」とは限らないという理由で、

主張として頓珍漢なのは変わらないが。

しかし、自分で「コモンセンス」というフレーズをひねり出しておきながらこれがわからないなんて、

やっぱり自分自分が何を言ってるかわかってないだろう?

細胞接続に深刻な断絶があるぞ。

  • 「文章を数式に引き直す行為」において「長いものに巻かれる」ことを妥当としているので、「常識的」よりは「政治的」のほうがやや近い。 また常識が「常識であるが故に常に正し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん