2013-11-04

http://anond.hatelabo.jp/20131104103749

男と女の美の基準が違うからだと思う

男にとっては目が重要だけど

女にとっては鼻と口が重要から

目が大きいだけで鼻と口に難がある女を男は美人だと思ってても、女はブスだと思ってる事が多いし

逆に鼻と口に難がないけど目が小さい男を女がイケメン扱いしても、男からしたらあんなブサイクが~ってなる

記事への反応 -
  • 女って本当にブスに対して厳しいよなあ 同じ事をしてても美人なら許してブスなら叩く女が圧倒的に多いっしょ なのに何故か美人に嫉妬して叩くって事にされてるのが謎なんだけど

    • 男と女の美の基準が違うからだと思う 男にとっては目が重要だけど 女にとっては鼻と口が重要だから 目が大きいだけで鼻と口に難がある女を男は美人だと思ってても、女はブスだと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん