2013-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20131026101226

この手の人の下で働いたことあるけど、チームとしてのパフォーマンスは最悪だったよ。

自信家だからさらに始末に負えない。元増田は「ピーターの法則」についてA4レポート、月曜朝までな。

  • 合理的な話は、増田たちの言うことも最もだと思うけど。 ふと考えたら、それって増田たちが普段言っている、出来ないやつほど得をする。だよね。 元増田は一人で仕事するべきだ。と...

    • 遅い人間に速い人間が合わせた結果、老害と言われたり、Amazonの一人勝ちといわれていて、みんなそれは叩いてるのにこういう言い方をすると、遅い人間に合わせろと言うよね。 なんか...

    • ふと考えたら、それって増田たちが普段言っている、出来ないやつほど得をする。だよね。 出来る奴を昇進・昇給させなければそらそうなるわな。 出来ない奴が得をしているんじゃな...

      • ゴールすら読んでないヤツラが生産性を語ってるんだから最高に笑える

      • 出来ない奴が得をしているんじゃなくて、優秀な人間をノロマと同じ薄給でコキ使ってる雇用者がズルして得してるんだよ。 違うだろ。結局出来ない人間に合わせなきゃいけないなら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん