2013-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20131021230010

それはアレかね。つまり周りの人達自分の事、作品のことを「すげー!すげー!」って言ってくれるけど自信が無い的な?

賞賛ばかりしてないでアドバイスが欲しいんだよ!もっと具体的な感想とかないのかよ!」という気持ちで

「目利きがいれば・・・」とか思っちゃったり?しちゃったり?

記事への反応 -
  • 自己評価を謙遜せずに最高に評価してもらうにはどうしたらいいか? 目利きの能力がある人、適切な評価ができる人に 自分含めてつくったものを評価してもらうしかない。

    • それはアレかね。つまり周りの人達は自分の事、作品のことを「すげー!すげー!」って言ってくれるけど自信が無い的な? 「賞賛ばかりしてないでアドバイスが欲しいんだよ!もっと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん