2013-09-27

正直。二人っきりのデートして、ディナーの最終に

彼氏がいて!って人は何なんだろうね。

いや、彼氏がいるなら、二人っきりのデートに誘われるなよと。

お断りの文句だよって教わったけど お断りの文言としても失礼な部類だよね。

その場合は、別増田の、また誘ってくださいって意味がわからいね

誘ったことがないから、わからないけど誘ってくださいっていうのが社交辞令で、誘っても断られるのかね。

からなささすぎるよ。人間は。

  • デートに限らず また飲みましょうとか何かあったら誘ってくださいとかそういう社交辞令を どこまで真面目に受け取っていいのかまったくわからなくて生まれてからずっと困ってる

  • 二人っきりのデートに行く前に交際中の相手がいるか、それとなく確認しないのも不思議。 相手が居るなら行かない。 自分が同じ事をされたらイヤだし、好きな人に交際中の相手が居...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん