2013-09-26

http://anond.hatelabo.jp/20130926090604

心の底からお金好きな人とは、場合によっては、逆に話が合いそう

明確な目標のために働いているもん同志だし

実際、私とは180度違う畑違いの金融屋、ディーラーなんかをやってる知人とは結構話が合ったりするし

元増田は、お金以外が働くモチベーションになってる人に虫唾が走っている様子だし

単に仕事内容に不満だらけの人が唾吐いてるってだけの感じがするのが、なんだかねー

  • その金融屋やディーラーって天職につけてるからおおらかなだけなんじゃね? 俺が知ってる金好きは元増田みたいな性格してるしw

  • 元増田じゃないが、金以外のことに気がいっているところが余裕かましすぎて虫唾が走る。 どんだけ貴族気分で生きてんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん