2013-08-29

http://anond.hatelabo.jp/20130829200320

主旨から逸れてしまうけど・・・

あなたはその自覚があるからいいと思う。

自分は話し上手」だと勘違いして好き放題にしゃべり散らかして、こっちの理解度を確かめずにどっか行っちゃう人とか、「自分は飲み込みが早い」と思い込んでいて話の途中なのに「要するにこういうことね」ってトンチンカンにまとめちゃう人。

彼らのほうが時間無駄しかも他人の時間無駄にするんだからたちが悪い。

あなたは練ってからアウトプットするから、少なくとも受け側の時間節約できている。

記事への反応 -
  • 自分の思っていることをもっと短時間でアウトプットできれば良いのに、とよく思う。 何かコツとかないかしら。

    • 主旨から逸れてしまうけど・・・。 あなたはその自覚があるからいいと思う。 「自分は話し上手」だと勘違いして好き放題にしゃべり散らかして、こっちの理解度を確かめずにどっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん