2013-08-26

http://anond.hatelabo.jp/20130826173156

兄弟達は全員池沼か底辺で、俺だけ高学歴(笑)なんだけど、将来親に加えて奴らの面倒まで見なきゃいけないかもしんないのに、子供なんか作ってる余裕はねーって感じ。親も自分達の生活すらままならないくらいの金しかないし。

実際のとこ、俺が生まれたのとかマグレにしか思えないし、俺が子供作っても高い確率でしょーもないのが産まれる気がするんだけど、そういう調査ってあったりしないのかな。

記事への反応 -
  • 「結婚しないなら中卒で充分だった。高校になんていかせなければよかった。大学にもいかせなきゃよかった」 と実の両親に言われたことがある。家庭内の問題で精神的におかしくな...

    • その両親の言い分が分かる年齢になってしまった・・・ 結婚して子どもを作るという行為は「未来に希望を繋ぐ」「自分達の人生の苦労が無駄ではなかった」 ということだから どのよ...

      • 兄弟達は全員池沼か底辺で、俺だけ高学歴(笑)なんだけど、将来親に加えて奴らの面倒まで見なきゃいけないかもしんないのに、子供なんか作ってる余裕はねーって感じ。親も自分達の生...

      • 増田が何歳なのか気になる

      • 俺は自分の家系はキチガイばっかりでキチガイの家系だと思ってるから俺の代で終わらせたいと思ってる でもこんなこと面と向かっていったらもめるんだろうな だましだまし時間を稼い...

      • 元増田@35歳 あのさ、他の人間に養育費をかけたかったと言うならさ、親でいる資格なんてないだろ。子供を産むなって話じゃない。 じゃあ、オレは生きている意味が無いってこと...

    • じゃあっつって結婚だけして子供作らずにいたら面白い反応が見れそう

    • こっちは息子の嫁が同居しなくてブチ切れ中。 結婚時の口約束も「同居するなら離婚する」でアウト。 30-40年前の考えが今も通用するわけじゃないからな。 言いたくなるのもわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん