2013-08-16

http://anond.hatelabo.jp/20130816105701

よく、周りから、話が通じないとか言われない?


そもそも元増田投稿が、艦これDMMから出来る収益軽視の運営といってるわけだが。(決して普通とは言ってない)

その上で対置してる「その辺のソシャゲ」とか「ARPPUとかを重視している他のゲーム」でない「大多数のソーシャルゲーム」ってなによ?


元増田が重課金ゲームをこそ異端と思ってるなら、あの投稿がそもそも意味不明だよな。

ちなみに、「ブラウザ三国志」も、60万円つかった奴が「私は中課金」とか言っちゃう異常な世界だぞ?

  • いや全く言われないが ソーシャルゲームには重課金型とそうでないものがあり、別にどちらが特別多いとかいう訳ではない、と言う前提に立って読んでも 元増田の投稿はしっくり来る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん