2013-07-24

もうすでに痩せてるし、家の掃除好きだし、トイレ掃除もしてるし、これ以上なにをしたら運が向くというの?

胸の内がどす黒くなっていって、自分ますます嫌いになる。

なんで私が結婚諦めててあなたみたいのが専業主婦なの?とか

なんで私がお祈りされまくっててあなたみたいのが正社員なの?とか

なんでなんでー。

そのひとたちが、私がしてない努力してたり、私がもってない運や縁をもってるからとわかってる。

でも思っちゃうよーなんでなんでなんでー。

私なりの努力してる。

新卒で入らなかっただけで、私のほうがずっとずっと仕事できる。

いつになったら死ねるのかなって、やりたいことやれなくなったのにまだ生きなきゃいけなくてつらい。

やだいやだい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん