2013-07-08

http://anond.hatelabo.jp/20130708222321

周囲でもてはやしてるようなのは一過性前提でやってるんだろうけれど、久しぶりの熱狂に執行部の連中がそこまで冷静で居られるかどうか…

こんなの作ってるのを見ると、前回の都議選より得票数が9万票くらい減ってるのとか完全に脳内からすっ飛んでそうだよなあ

http://anond.hatelabo.jp/20130708224938

あのサイト2chまとめブログアクセス数のダシになった程度で、ぶっちゃけどれだけ票数に貢献出来たのかは微妙だと思う

今回議席がやたらと増えたのは他の野党がgdgdで漁夫の利を得ただけで、彼らの基礎体力である固定票は実際はガンガン減ってる

ゆるキャラなんぞ作って飽きっぽい若年層にすり寄って一喜一憂してる場合じゃねえだろと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん