2013-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20130629175639

いやいや、それだったらユーザーが迷わないよう工夫されたUIを載せるとか、どうしてもやりたい人には手段を残しておくとかした方が良いだろう。一切できなくしてしまうというのは問題を解決していない。

老人向けのらくらくホンとかでも思ったけど、うまく作れないか機能自体なくしてしまえというのは怠慢で後ろ向きで職務放棄で、決して認められてはならない仕事のやり方。

あと脱獄すりゃいいじゃんてマジで言ってるの?面倒臭いしできるとは限らないし、保証も効かなくなるとか問題だらけじゃないか

  • AndroidではなくあくまでiPhoneでそれができるようになってほしいということ? ところで壁紙に関しては、脱獄しなくても自分で変えられるよね。

  • その「やりたい人のために機能を用意しておく」というのは 片付けられない人間の「いつか使うかもしれないから捨てない」と同じだよ。 そういう発想をまず捨てねばならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん