2013-06-20

http://anond.hatelabo.jp/20130620230353

いいなあ。チャンスじゃん。自分片想い女友達がいて、彼氏持ちなんだ。

自分だったらもちろん誘いに乗って、最初は他愛もない話をして笑顔をつくって、素の自分でいられる存在アピール。

で、一段落したところでこちらから優しく「で、何かあったの?」と聞くかな。

の子を狙っているのなら“彼氏以外の誰でもいい相手”として選ばれたのかどうかを冷静に見極めつつ、がんばってきてよ。

記事への反応 -
  • 1ヶ月ぶりに女友達からメール。 食事の誘い。 彼氏持ち。 急に誘ってきたあたり、何かあったんだろうか。 彼氏と別れたとか。

    • いいなあ。チャンスじゃん。自分も片想いの女友達がいて、彼氏持ちなんだ。 自分だったらもちろん誘いに乗って、最初は他愛もない話をして笑顔をつくって、素の自分でいられる存在...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん