2013-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20130614155739

単なるタイムスタンプだろう。

人生の過ごし方は基本的にみんな同じである」という大前提があるから

みんな大体同じ時期になったら当然結婚するものであって、その「大体同じ時期」くらいが

大人とみなしていい時期じゃないかな、ということだろう。

イレギュラーは人外とみなされるから。大人…っていうか…人間じゃないですしその人…みたいな。

記事への反応 -
  • 横からなんだけどさ、話を逆転して 結婚したら一人前ってスゲー常識だな。   どういう理屈でそうなるんだよ。 DVでもヒモでも、結婚してたら一人前か(w

    • 単なるタイムスタンプだろう。 「人生の過ごし方は基本的にみんな同じである」という大前提があるから、 みんな大体同じ時期になったら当然結婚するものであって、その「大体同じ時...

    • まあ結婚して子供をつくっていかないと、社会が維持できないからな。 結婚したら一人前というよりは、子供を産んで(もしくは成人させて)はじめて一人前っつう感じか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん