2013-06-13

http://anond.hatelabo.jp/20130509144153

無宗教不倫土人が乱交する小説群」ってだからどの作品がだよw

かえるくん東京を救ったけどそんな場面ないし。

井戸入ったり、パン屋襲撃したり、納屋焼いちゃったりするけど(実際焼いたのかどうかわかんないけど)不倫ってあった?

ノモンハン不倫した?イルカホテル

大して読んでないのに決めつける厚顔無恥振りはなんだよもう。

民族差とか言っちゃってキモイし。

誰かになんか言われたの?

あとスーフリ野郎って、ここで和田サンは関係ないだろう和田サンは。

# そもそもチンピラ村上春樹とか読まないんじゃないですかね?

記事への反応 -
  • 村上春樹は「東京が風紀の乱れた場所である」という風評を著書を通じて全国にばらまいた。 これを大罪と言わずしてなんと言おう。

    • ・・・え? 具遺体的にどの辺が? そんな風紀が乱れた場面ないと思うけど。

      • 「無宗教の不倫土人が乱交する小説群」ってだからどの作品がだよw かえるくん東京を救ったけどそんな場面ないし。 井戸入ったり、パン屋襲撃したり、納屋焼いちゃったりするけど(...

      • こういう根っから風紀悪い港町チンピラを引き連れてきたのが連中。 神戸は日本最大の暴力団・山口組の発祥の地で本部も現存。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん