2013-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20130605015536

からその「事実」は誰にとっての事実だ?元増田に取っての事実であり、他の人からしたらそうじゃない場合だってあるだろ。なんでそんなに人を追い詰めたい?自分自己顕示欲を満足させたい?そんな奴が「仕事」ができる”大人”だと言えるか?

自分の落ち度も認め、それを正し、「俺もちゃんと伝えられなかったのが悪かったんだ」こう言って自分が依頼したデザイナーに向きあう。そして正しく納品してもらう。これこそが大人じゃないのか?君の考え方は「嫌なら止めればいいや・止めさせればいいや」って投げ出す子どもと変わらなんじゃないか

  • 元増田に取っての事実であり、他の人からしたらそうじゃない場合だってあるだろ。 他の人がどう思うかは元増田が普段からどれだけ信頼を得ているかによる。 信頼されていれば「あ...

  • 要するに仕事で下手を打っても他人には知られたくないと。 でも、仕事ができる人ですって他人には広めてほしいんだろ? そりゃ我儘ってもんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん