2013-06-05

http://anond.hatelabo.jp/20130605010238

同業者に悪評も広めておくまでが「仕事」だよね。

それをして君に何の得があるの?ちっぽけなストレス解消をして、デザイナーデザイナーが作ったデザインサイトを運営するクライアント、あるいはそのサイトを利用するユーザが気分悪くなるだけだよ。誰も得しないじゃん。

普通に良いデザインにしてくれるまで頑張ろうよ。二度と頼まないと思っても、「ありがとうございました。クライアントも喜んでます」って言って、お互い笑顔で別れようよ。憎みあったまま別れても何も得しないよ。

  • 情報交換は全ての基本だろ。 良い情報も悪い情報も他人と共有すれば他人からも情報が入ってくるようになる。 孤立すると既に悪評判立ちまくってる奴だと知らずに仕事頼んで痛い目見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん