2013-05-26

乙武さんを擁護してる人たち

紀藤弁護士弁護士

松田公太議員みんなの党国会議員

谷本真由美さん (元国連職員)

糸井重里さん (名コピーライター

堀江貴文さん (元ライブドア社長

夏野剛さん (慶応大学教授

茂木健一郎さん (慶応大学教授

江川紹子さん (名ジャーナリスト

おまえらじゃどうあがいても敵わないレベルの人たちばっかりだけど?

  • 松田公太ってタリーズの人だよね? 銀座のタリーズ、地下にあってエレベーターなかった気がするのだけど 車椅子の人が来たら担いでくれんのかな

  • はぁ?何で谷本真由美が入ってるの?あんなゴミババァが。

  • さすがに今回は擁護するの難しいんじゃない? せいぜいこのまま真実を隠ぺいする程度が限度だろう。

  • http://anond.hatelabo.jp/20130526092635 いやさ、あの人って有名になりたい、大物になりたいっていつもオーラ出してるのに (とか書くとブコメで否定するんだろうけど)その割にはこういうがち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん