2013-05-21

乙武さんの騒動で、一番の収穫はメイロマデタラメさが分かったこと。

イギリスではそんな事ありえない!」と喚いていたメイロマさんだが、どうやらそんな単純な話ではなかったようで。

http://kimumasa2012london.blog.fc2.com/blog-entry-266.html

もちろん、この木村正人さんの話が全面的に正しいかどうかは分からないけど、「骨折してるのに病院で何時間も待たされた」だの「お願いして、予約もしたのに、予約日を数週間も過ぎても水道の修理がされない」など、インターネットに散乱する杜撰英国事情情報とかを見ていると、木村さんの方が信用できる気がする。

  • 「障害者でもないただの一在英日本人」と「英国の車いす団体のスタッフ」だったら後者の方が遥かに信頼できると思うが。 木村氏がこのマクエルハトンさんに取材したのは大嘘、すべ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん