2013-04-11

先日、交際相手と喧嘩をした。

お互い改善すべき点はあるはずだが、

一方的に自分が悪いことになっている。

険悪な雰囲気が苦手なので、自分から謝った。

喧嘩後、しばらく連絡が途絶えていたが、

今週初めに「もういいよ、許す」旨の連絡がきた。

何故そんなにも上から目線なのだろう。

そう思いながらも、「ありがとう、近々会って話そう」と返した。

そしたら「いつでもいいよ!」と来たので、「今日はどうか?」と聞いてみたら、

今日は体調悪い」と。

次の日も、「今日はどうか?」と聞いた。

また「体調悪い」と返ってきた。

まったくもって、いつでもよくない。

一体何がしたいんだこいつは。

喧嘩後も相手のことが好きで大事に思っていたけれど、

ここに来てテンションが下がってきた。

体調不良はおそらくしばらく続くだろう。

自分でやれることはしたつもりなので、

また様子を見るしかないのか。

  • 自分でやれることはしたつもりなので、 男の俺でもそれはねーよと思うわwww 溢れ出す童貞臭wwwそうして学んでいくのだな若者よwww

  • めんどくせえ女だな でもこういうのを正しく扱えるんのが世に言うイケメンなんだな まっぴらごめんだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん