2013-04-07

http://anond.hatelabo.jp/20130406183328

同性愛者が気持ち悪いとは思ったことがありませんし、(気持ちが悪い同性愛はいますがそれは同性愛者以外でも同じ事です)

同性愛者だからといって差別するつもりもありません。

両性愛者であれば全く問題ないとは思うのですが、同性愛アセクシャルとなると、

これは人間を生み出すという行為を積極的に行えないことですので、生物としては明らかに異常です。

客観的に見れば異常なことを異常なこととして扱えないことは甚だ疑問です。

Wikipediaは何度か読みました。それでも納得できなかったためこちらに投稿したまでです。

もちろん、自身の選択でないことも重々承知しております

  • なるほどそうか。早とちりに色々いってしまってすまなかった。 そうなってくると、「生物」と「異常」と「病気」の定義が必要だ。 この三つについてどう思う?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん