2013-02-08

http://anond.hatelabo.jp/20130208134929

萌えで売る」は誰にでも出来るスキルだよ。

からこそキミは

視覚的な表現を含む作品は「萌えで売る」ことが標準

>「萌えで売ってる」というのは何の基準にもならないどうでもいい尺度だということでFA

だなんて言い出したんだろう?

パイオニア追従者の話は「パイオニアってのは追従者より偉大だけど、それ萌え関係ないよねどの分野でもそんなもんだよね」って指摘だよ。

そう書いてあるだろ? 「全然関係ない話」と。

読解力がないなあ。

  • だからこそキミは >視覚的な表現を含む作品は「萌えで売る」ことが標準 >「萌えで売ってる」というのは何の基準にもならないどうでもいい尺度だということでFA だなんて言い出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん