2013-01-17

平均年収950万の日揮社員の死亡ニュースでこの世で一番怖いのは嫉妬と分かった

平均年収950万の日揮社員が死亡したというニュースが入った瞬間2chではほんの一部だけど

こんなん死んでおk

金貰いすぎ

よし、殺せ

こんな書き込みがある。 そんなのは見苦しいだけですむ。

しかしそもそも現地の人間嫉妬により日揮社員を含むプラント建設に携わる外国人が大変な事になっているのだ。

プラント建設されても現地の人間恩恵を受けない。ただ搾り取られるだけ。

プラントで働く外国人は高給を貰っている。そんな嫉妬からこの事件が起きた。

嫉妬と言う言葉だけで済ませるのは乱暴だと思うけど、やっぱり嫉妬は世の中で一番怖い

  • 阪神淡路大震災や東日本大震災で大喜びしてた某国の連中は日本人に嫉妬してたのか。

  • あれは政治目的によるテロであって プラントが建設されても現地の人間は恩恵を受けない。ただ搾り取られるだけ。 プラントで働く外国人は高給を貰っている。そんな嫉妬からこの事...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん