2012-12-24

無能から創作も出来ないし、金もいから消費も出来ないどうしようもない生き物

プログラミングもすぐ飽きるし、萌え絵無能からかけない

ネットで他人の創作物を見て2chで文句を言うだけ

金もいか経済にも貢献しないから本当に自分はどうしようもない

  • 確か君高校生だよね? 高校生なら別に経済回す義務もないし回す期待もされてないから心配することはないよ。 あとニキビが出てるくらいで死なないから安心していいよ。 前も行った...

  • 町内の公園やドブ掃除でもしてれば? とわりとマジで思った 褒められたり、出会いがあったりするかも…とかいちいち考えずにやってみ?(期待すると損するから

  • 高校生に、そこまで言っちゃうお前さんの方が、よっぽど「どうしようもない生き物」だと思うが。

  • 高校生で、そこまで思いつめることもない。というか、別にプログラミングが出来ようが絵が書けようが、それで人の価値が決まるわけも無し。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん