2012-12-13

リポD信者に言いたい

眠いとすぐリポD買うんだよな。1日に何本も飲むってこともざらにある。そんなリポD信者に口を酸っぱくして言いたいことがある。

効果の9割はカフェイン砂糖ですわ。タウリン1000mgって言うけどタウリンなんて大して即効性ないんだぜ。

カフェイン砂糖の入った水を有り難がって飲んでやがる。

ただリポデー叩きで間違ってるのは「タウリン1000mgって言うけど1gなんだよねーw」とか言い出すやつwよくいるw

リポデーの話になったらすぐそれを言う奴が必ずいるんだよなーーーーwwww

それは大工家具屋や建築士が1.7mのことを1700mmって言うのと同じなのにwwなーんにもわかってらっしゃらないでいらっしゃるww

1000mgだから多く入ってるように見せかけてるってアンタwじゃあジェネリックマージョンEXはどうなの?

知ってる?マージョンEX。あれ3000mg入ってるんだよ?あれも3gしか入ってないのに沢山に見せかけてると言っちゃうわけ?言っちゃうんだろw

サプリの基本知識があればミリグラム表記ごときで心を動かさぬはず。平常心でいられるはずだろが!なにが1gなんだよねーだw

多く入ってるように見せかけてるっていうのはな?デスノートじゃないけど二重底にして内容量を多く見せかけてるみたいなな?おせち料理みたいな上げ底料理な?そういうだましデザインときに初めて言うもんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん