2012-12-01

http://anond.hatelabo.jp/20121201202035

いつどこで誰がパクリかどうかの判断をしてくれなんて頼んでる訳?

頼まれてやってるんじゃねーよw

お前の言ってることがどうも怪しいから突っ込んでるんだよ。

アイディアパクリって、判断が難しいよね。俺も思いついたんだって言えば、それまで。実際そうなのかもしれない。誰でも思いつくような事なのかもしれない。

そのとおり。

っていうか実際、誰にでも思いつくような凡庸な”アイデア”を

「俺が最初に思いついたのにパクラレタ!」ってわめく低能とかキチガイインターネットには大昔からいっぱい居るわけ。

現状ではお前もその手合いにしか見えないわけ。


そうするとここで語るべきは

「パクった奴」の是非より

自称「パクラレタ奴」の真偽になるわけよ。


お前の期待してた展開じゃないことぐらいわかってるよ

だってお前に突っ込んでるんだもん

「おまえただの馬鹿キチガイなんじゃね?」って

  • だいたいからしてネットで「パクリだ」って騒ぐ奴は例外なく統失臭いからな。 正気の人間なら弁護士に相談するっての。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん