2012-11-28

女は結婚して子供産むための努力だけしてりゃいいんだよ。それしか取り得ない癖に

なんでダイエットしたり勉強するの?無駄なのに。

結局男とセックスして孕んで子供産んで育てるしかないだろ。

乳でかくする努力は大いに認めるしケツでかくするためにスポーツやるのも感心してるが、

いつか王子様が迎えに来てくれるとか考えてたりしたら寒い

  • 男だってイケメン以外は用済みなのに。 ブサメンなんて生きてる価値ないのになんで生きてるの?

    • 横だけど、それだと反論にはならないので「男なんて女を気持ちよくさせていい精子提供する努力だけしてればいいんだよ。」 とか「筋トレとかよいSEXのために努力するのは大いに認め...

    • めんどくさいはてな村民のローカルルールは無視、無視。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん