2012-11-27

言い方を変えて、偏っていないってあるのか?

新聞といったって、新聞を読んでいる層と新聞を読まない層でそれぞれ、偏りはあるだろうし

テレビといったって、テレビ討論番組を見る人と、見ない人でそれぞれ、偏りはあるだろうし

ネットといったって、以下同文。

ニコ動を見る層が、テレビ党首討論をわざわざ見るとは思えないし、テレビ党首討論を見る層がニコ動を見るとは思えない。

だが、どちらも有権者だ。

テレビ自体に偏りはないが、テレビ党首討論を見る人には偏りがあるかもしれない、しかし、それはテレビのせいではない。

同じように ニコニコ動画も同じだ。

 

答えは簡単で、希望するすべてのメディア および 個人 に 生ソースを渡してくれ。 でしかないとおもうが

それが2次配布なのか3次配布なのかは問題ではないが、編集することは問題である。という事でいいと思う。

  • だから「ニコ動の利用者にはアンチ民主党が多いから俺らが不利だろ場所変えろよ」を政治的オブラートに包むと「ニコ動は偏っている」になるんだよ。

    • オブラートどころか、正面からメンチ切ってるって指摘だと思うんだが。まぁ、それも含めてDisってるのかな増田は。 とまれ Youtubeというわけにもいかんだろうし 国内で大規模配信に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん