2012-11-22

http://anond.hatelabo.jp/20121122071534

元増田ですが

何か誤解されても嫌なので

迷惑行為は一切していませんと、付け加えておきます

つけまわしたりとか家凸だったりとか

そんな事する勇気はありませんでした

ただただ目で追いかけて

イベントごとに告白してフラれてという

自他共に認める年間の恒例行事みたいなモノでしたし

でも、好きって伝えられる事が迷惑な人もいるでしょうから

きっと迷惑しただろうなぁ、怖かっただろうなぁという事です

記事への反応 -
  • ついついやっちゃうんだ、初恋の人を某SNSなんかで検索する行為 やめられないとまらない まさにこの事 初恋だったからインパクトが強いのか それともまだ好きなのか…そんな事は...

    • 元増田とは別の人の行為だけど、昔帰り道に後ろをつかず離れずついてこられたりしたのは怖かった ある日郵便受けに○○入っていたり、アポ無しで押しかけられたり 昔のストーカー...

      • 元増田ですが 何か誤解されても嫌なので 迷惑行為は一切していませんと、付け加えておきます。 つけまわしたりとか家凸だったりとか そんな事する勇気はありませんでした ただただ...

    • 女の子をSNSで検索とか追跡とか普通にやるだろ 定期的に日記とかの保存もするし、男の友達が増える度に憂鬱になったりする 一度好きな娘の結婚報告をFacebookで見て寝込んだことがあっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん