2012-11-07

http://anond.hatelabo.jp/20121107172153

加えて父親は僕に翻訳家になって欲しかったようで、いま翻訳家を目指してるので、一応喜んでいます

なんだならもうマジで親元もどれよ

そこで必死翻訳家になる努力頑張れ

なんも問題ねーじゃん

10年試して自分限界や人並み以下の部分に直面できただろ

それを受け入れられる歳だろ

それでもまだ当面の目標があって

頼れる親があって

親との関係に問題が無いなら

もう何にも問題ねーじゃん

  • http://anond.hatelabo.jp/20121107172927 >なんだならもうマジで親元もどれよ 親元に戻れない理由があるのです。 それは、家庭に戻ると、統合失調症の兄がいてとてもじゃないけれども一緒に暮...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん