2012-11-04

http://anond.hatelabo.jp/20121104230207

まり、男は結婚相談所に言っても無駄ってことだろ?

よく結婚相談所がそういうこと報道するな。男に来るなっていうのは 面白いな。

女の売り手市場です。っていわれれば、条件のいい男は当然参加するのをやめるだろ。で、条件の悪い男けが集まると。すごいな。

条件がいいなら、他で探したほうがマシだ。

で、女も良い条件のやつがいいから、サクラ化して、その内やめると。商売下手だな。

 

つか、年収が高い奴が未婚で草食化なんて、普通は起きないんだが、理由はそれか。女の売り手市場となれば、まぁ、あいつらはドン引いてそもそも参加しない。

おんなも低年収は選ばんだろ。こら、当面 未婚率は上昇し続けるな。

  • いや結婚相談所はそんな事報道しない。必死で女が沢山いますよと言い張ってる。 でも実際の活動ブログや婚活者コミュニティなどでは男余りと言うのが共通の前提として語られてる。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん