2012-10-14

無精卵は食べるしかない

anond:20121014144034

。意外に思われるかも知れませんがボクは「弱肉強食」、結構なことだと思っていますしかし「バカは損をする」と「弱肉強食」はまったくの別物ですね。それに、バカはどちらなんでしょうか。タマゴを食べてしまったら、将来タマゴを産むヒナは孵らないのですよ。銀行の営業マンたちは、それを分かっていない気がします。

いえいえ銀行員は賢いですよ。無精卵は放って置いても腐るだけで決して孵化しません。食べるのが最適の選択です。

ボクの目には、狩り場を失ったハイエナたちが島国の中で共食いを初めているように映るのです。怖いです。

子孫を産む能力がある成熟した存在能力のない無精卵を食べることを共食いとは言いません。弱肉強食と呼ぶのが正しい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん