2012-09-10

横だけど

http://anond.hatelabo.jp/20120910170559

>少なくとも「子供をつくらないことは、社会的に誉められたことではない」という空気醸造必要だろうし

えええええ。

ないわーありえないわー

意見として個人が表明するならまだしも「空気」任せでギスギ社会形成加速とかホントないわータマおかしんじゃね?

モラル(笑)

  • まぁ、どうだろう。税金目当てに ドメスティック・バイオレンスな家庭で子どもばかり増やされてもな。 ちゃんと 教育できないのに 子どもを作られると 子どもがかわいそうな一...

    • まあ量産すれば質は落ちるのは仕方がない。 その上でどれだけ質を落とさないで済むか?を考えるべきだが、優先されるべきはまず人間の頭数を増やすことだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん