2012-08-04

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120804/dst12080417460014-n1.htm

東電テレビ会議映像を6日公開 録画禁止「条件付き」に反発

これって、単に報道機関が反発してるだけだよね。

自分たちで決めた)悪を徹底的に叩こう、みたいな。

一般市民は全員反発してるわけじゃないし、理解ある人は反発していないと思う。

いつだって市民の代表! みたいな認識って、

国もそうだし報道機関もそうだけど、スーパーヒーローみたいなことをしようとして、

つの間にか悪になっていたことってあるよね。

  • これって、単に報道機関が反発してるだけだよね。 (自分たちで決めた)悪を徹底的に叩こう、みたいな。 一般市民は全員反発してるわけじゃないし、理解ある人は反発していない...

  • まあ、遅かれ速かれ、第二のsengoku38が映像をリークしてくれるだろうて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん