2012-06-12

http://anond.hatelabo.jp/20120612011925

途中までならよくあるひねくれもんで、

俺も十代の頃はそんなんだったから咎める気になれないんだが、

(ちなみに「ひねくれもん」てのはサッカーを楽しめないことじゃなくて

 「サッカーを楽しめないボクチン」というつまんない話で殊更声を挙げる点な)

なんか全体主義的な、そういう気味の悪さを感じる。

から見ててちょっと気持ち悪いよ。頼むからもうちょっと落ち着いてくれ。

ここで完全に気持ち悪くなってる。

あ、なーんだ結局客観性は無く「自分が正しい」みたいに思い込んでる奴じゃん、と。

全体主義」とかそういう用語持ち出すとこも浅はかなタイプサヨクっぽくて知能の低さがビンビンだし。


ひねくれもんの知能が低いとサヨクに行くんだよな要するに。

俺も危なかった、十代の頃にサヨク知識に触れなくて良かった。

記事への反応 -
  • オリンピックとかでもそうなんだけどさ、なんであんなみんな盛り上がってんの? ちなみにこの発言のアクセントとしては、なんであんな「みんな」盛り上がってんの?ってこと。 い...

    • 途中までならよくあるひねくれもんで、 俺も十代の頃はそんなんだったから咎める気になれないんだが、 (ちなみに「ひねくれもん」てのはサッカーを楽しめないことじゃなくて  「...

    • 自覚してるんならわかるだろ? 気持ち悪いのはお前の方なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん