2012-06-07

http://anond.hatelabo.jp/20120607105645

無理だろうね。そういう人たちは、はてブや他増田が反応する度に喜怒哀楽スイッチが押されることで満たされる承認欲求(誰かに自分存在認識してもらうこと)を第1に求めて集ってくるわけだから。煽ってもトラバつけてもいかん。

記事への反応 -
  • だからまあ なるべくプライドを傷つけたりしない形で 勧告していくみたいな、そういうのの地道な継続かなあと 結構同じ考えの人が居るようだし

    • 無理だろうね。そういう人たちは、はてブや他増田が反応する度に喜怒哀楽のスイッチが押されることで満たされる承認欲求(誰かに自分の存在を認識してもらうこと)を第1に求めて...

    • 地頭が悪いからそんな無駄な努力をしちゃうんだろ。 煽りじゃないぞ。老婆心だ。ネタのひとつとして言っているならいいが、ちょっとでも本気ならさすがに哀れだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん