2012-05-26

チャンスは棒に振る主義

ずっと非モテだったけど、

30過ぎたらふっきれたのか

会社の後輩女と飲みに行くことが増えた。

そこは非モテヘタレとして、頭なでたり肩くんだりするくらいで、

最終目標はせいぜいキスか胸揉むくらいで、

部屋にいっても据膳食わぬを貫いているんだが

なんか最近、そのうちの一人に私たちって付き合ってるんですよね?

的なことを言われて、なにそれ状態になった。

いや、君俺より一回りくらい下じゃね?ファザコン

せっかく降って湧いたチャンスを棒に降るべく、

全力で誤解を解こうとしている。

来年あたりめっちゃ後悔しそう。

  • 俺も自分に惚れさせてSEX寸前の女の子を何人もキープしとくの好き。 一線を越えてしまうと色々面倒になるからね。 女好きだけど性欲が薄い人のみ可能な楽しみかもしれん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん