2012-05-11

http://anond.hatelabo.jp/20120511073431

ごめん、俺がルールを間違っているのかもしれないけど

4ピン来て、捨てて 1ピンロンしたら リーチしてなくてもフリテンじゃないの?

で、ホンイツからいらない。っていうなら、

 

選択肢を増やすといってるのに、ホンイツに縛る理由は?

何回も言っているけど、上がり方の組合せ論を優先しているか、上がったあとの役の種類の多さを優先しているか

の優先度の差じゃないの?

 

かたや40%台で、かたや30%台。 別に 3ピン切りが悪手というわけでもないと思うんだが?

『何回も言っているけど、上がり方の組合せ論を優先しているか、上がったあとの薬の種類の多さを優先しているか?』

という結論じゃダメで、どうあっても 3ワン切りが最高の手じゃないとダメなの?

 

落としどころに、話を落とす気はないの?

  • いや、この場合、3萬切りは3筒切りのメリットを全て持っている上にプラスアルファがあるだけだからなぁ。 3筒切りをして優先できるものが、何もないから。 3萬切りでも3筒切りでも役...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん