2012-04-19

クロ現首都直下地震をやってた。

 最近東京から西日本引っ越した。

 周りには良く来たと迎えられた。

 首都圏に住んでいる人はなかなか面と向かって言われないだろうけど、

首都圏の人ってなんでまだ住んでんの?って思っている外の人は多いように思う。

 誰も面と向かって言わないだろうけど、

外の人にはそう思われてるってのは勘定に入れた方がいい気がする。

たとえば外の人には仕事結婚とかを避けられるようなことが始まっている気がする。

  • 西日本もやばいぞ 南海・西南海・東海地震が連動して起こったら、34m近くの津波が襲う上に海岸部は震度7の地震に見舞われる

    • 海岸部で生活しなきゃいいだけでしょ。 あと、津波に関しては瀬戸内海に面している場所はそれほど気にしなくてもいいだろうし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん