2012-04-16

http://anond.hatelabo.jp/20120416012815

モデル系の女性を嫌いな男っていないから、モデル体型に生まれたかった

えっ

全然そんなことないだろ!

俺自身は背が高い女が大好きだからこそわかるけど、

この国はちんちくりんが大好きな人間がごまんといるじゃん!

てかちんちくりん好きのほうが与党な気がするんだが。

他の国ではあんまりこんなことないらしいぞ。


女の長身は下手したら減点要素扱いじゃんこの国。

少女マンガに出てくる「背が高いのが悩み」って子は

せいぜい170cmちょぼちょぼだったりする。

こんなにチビに好意的な国って他にないと思うけどな。

  • 私が相当なチビなので・・・。 私が好きになった男性全員がモデル系女性を好んだので。 チビすぎる女を好まない男性は結構いますよ・・・「子供にしか見えないw」っていうかんじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん