2012-02-15

http://anond.hatelabo.jp/20120215101235

実際問題、払えばいいんでしょ的なクレーマー対応を受けて非常に残念な思いをしてます

そもそもダブル定額って何のために存在すんのよ?

最低額はいくらです、って言っといて売る側が無断で手出しのできない場所でシコシコと定額MAXまで消費してんだぜ?

そんなマッチポンプあるかよ。

それを「そんなもんだ」「だからフラットにしろとあれほど」って空気スマートなのか?

ああ、1台目はその空気に負けたさ。

願わくばこれから初めてスマホを買う方たちはこの空気に負けない世の中であって欲しい。

記事への反応 -
  • スマホ購入直後のパケット代請求が高い要因としては、 SPモードとかの必須アプリのダウンロードだけで定額MAXまで行っちゃう ってのがあるけど、その他にも重大な問題があることを発...

    • いやそれはあんたがクレーマーだろ

      • 実際問題、払えばいいんでしょ的なクレーマー対応を受けて非常に残念な思いをしてます。 そもそもダブル定額って何のために存在すんのよ? 最低額はいくらです、って言っといて売...

      • クレーマーじゃないだろ。 そのお店で契約して定額じゃないことを知っているのに最低限の通信確認ならともかく放置はありえない。

    • Wi-Fi運用する前提で買う人がどれだけいるか分からないけど、個人的な感覚ではスマホ買ったら3G回線は使う前提だから パケット定額上限に達することになぜ怒るのかと思う店は分からな...

      • ヒント つ「ダブル」定額 個人的な感覚ではスマホ買ったら3G回線は使う前提だから 売る側もこの感覚だから困る、って話。 ガラケーん時は月1000円台とかあったのにスマホになった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん