2012-02-14

http://anond.hatelabo.jp/20120214110252

バレンタインチョコ特設会場に足を踏み入れられないというよりも

普通にバレンタインチョコみたいなチョコをわざわざ自分で買ってまで食べたい男性ほとんどいないだけだと思うけどなぁ

チョコレートは嫌いじゃないけど、食べるならチョコチップクッキーエクレアみたいにチョコレートと何かを合わせたチョコ菓子が好きで

チョコレート単独ではそんなに好きじゃないって男性が私の周りではほとんどだ

バレンタイン仕様の、義理チョコとしても様になるチョコ系のクッキーもっと出してくれないかなぁと個人的には思う

  • 男子ですがチョコレート単独で好きですよ。 特設会場には足を踏み込みませんが、いろいろと買ったりはします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん