2011-12-28

http://anond.hatelabo.jp/20111228143732

まずさーその増田からナイーブなもんまき散らしてもいいやみたいな精神性なんとかしようよ。

そのくせ問題点は切り分けられてないし、大人と子供の悪いとこ取りみたいになってるよ?

おれチンコついてる増田だけど、いきなりこんなこと言い出す奴はうぜーなーと感じるけどな。

そういう反応は来るだろうと思ったし、

そしてそれがまた女が馬鹿にされる理由だとも思った

なにこれ?事前に女を馬鹿にする準備できてましたってか?

いやー、いきなり女の子説教かましてドヤ顔しつつ拒否られると「分かっててやってた」「女は馬鹿」って

言い出すのって男女関係無くうざいわ。

記事への反応 -
  • anond:20111227133714 まずさーその増田だからナイーブなもんまき散らしてもいいやみたいな精神性なんとかしようよ。 そのくせ問題点は切り分けられてないし、大人と子供の悪いとこ取りみ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん