2011-12-20

http://anond.hatelabo.jp/20111220021502

からさあ、

俺の妥協点って自分の気持ちよさより相手が痛がらないようにとか気を使うところなんだよ。

彼女の満足の方を優先してるってこと。

「私は痛くてもいい、気を使わなくてから風俗に行かないで」

なんて言われたら別に風俗なんか行かなくて済むわけ。

男女逆にした時に同じ状況が思い浮かばなかったからあえて彼女とはしなかったんだけど。

記事への反応 -
  • 彼女が出張ホスト相手に自由なセックスを楽しむことを認められるなら、 風俗いってもいいんじゃない?

    • だからダメだなんて言ってないからw

      • あ、いいんだ。 ならあなたも当然ながら風俗行く権利があるよね。 俺も風俗行くからお前も行っていいよ!ってなカップルにはもはや清々しさを覚えるわ。いいと思うそれで。お互い様...

        • そんなに気持よくないけど相手が痛くないように半分ぐらいしか挿入しないとかあるわけ。 男が欲求のまま事を済ませると女の人は痛かったりするんだよね。男女逆だと例えが出ないけ...

          • 「風俗行くよって女の子がいても何も文句はない」じゃないよね。自分の彼女がそうでもいいんだよね?って話。逃げないでねw

            • だからさあ、 俺の妥協点って自分の気持ちよさより相手が痛がらないようにとか気を使うところなんだよ。 彼女の満足の方を優先してるってこと。 「私は痛くてもいい、気を使わなく...

              • お前は彼女とのセックスが思うように挿入できなくて「気持よくない」から風俗に行くんだろ? 彼女はお前とのセックスが「痛くない」のはお前の努力によって達成されてるようだけど...

          • それ、お前が下手なだけだろwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん