2011-12-20

http://anond.hatelabo.jp/20111220021156

風俗行くよって女の子がいても何も文句はない」じゃないよね。自分彼女がそうでもいいんだよね?って話。逃げないでねw

自分理屈自己だってことよっぽど認めたくないみたいですね。

  • 「男はいいけど女はダメだ」 なんて言おうとしてないな。ホストだと感覚が違うなって言っただけ。 男がキャバ嬢とやるのと風俗嬢とやるのは違う。 もし女向け風俗に行って、お客...

    • 彼女が出張ホスト相手に自由なセックスを楽しむことを認められるなら、 風俗いってもいいんじゃない?

      • だからダメだなんて言ってないからw

        • あ、いいんだ。 ならあなたも当然ながら風俗行く権利があるよね。 俺も風俗行くからお前も行っていいよ!ってなカップルにはもはや清々しさを覚えるわ。いいと思うそれで。お互い様...

          • そんなに気持よくないけど相手が痛くないように半分ぐらいしか挿入しないとかあるわけ。 男が欲求のまま事を済ませると女の人は痛かったりするんだよね。男女逆だと例えが出ないけ...

            • 「風俗行くよって女の子がいても何も文句はない」じゃないよね。自分の彼女がそうでもいいんだよね?って話。逃げないでねw

              • だからさあ、 俺の妥協点って自分の気持ちよさより相手が痛がらないようにとか気を使うところなんだよ。 彼女の満足の方を優先してるってこと。 「私は痛くてもいい、気を使わなく...

                • お前は彼女とのセックスが思うように挿入できなくて「気持よくない」から風俗に行くんだろ? 彼女はお前とのセックスが「痛くない」のはお前の努力によって達成されてるようだけど...

            • それ、お前が下手なだけだろwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん