2011-12-15

最近自分のやりたいことが見つかって、日々に張り合いが出てきた。

肩の力が抜けて、自分らしくいられるようになった。

それは良いことなんだけど、そうでなかったこれまでの数年間は、

自分を騙して、嘘ばかりついて、無軌道な振る舞いで周囲に散々迷惑をかけてしまった。

荒れて人に当たり散らしたことも何度もある。

醜態の限りを晒して、迷惑ばっかりかけて、本当に沢山の人に嫌な思いをさせた。

今は日々充実しているけど、ここ数年関わった人たちに会うと、

気まずくて、申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

今更良好な関係を築き直しましょうなんて手前勝手なことを言う気はないけど、

少なくとも、もう絶対に迷惑はかけないし、心から申し訳なく思ってると、わかってほしい。

甘えなんだろうけどな。

向こうはもう二度と関わりたくないと思ってるはずだし、

やっぱり、黙って消えていくのが一番いいんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん