2011-12-05

http://anond.hatelabo.jp/20111205183601

性的魅力の内訳が(容姿性格)なことに納得できない。

性的魅力ってのは、ありていにいえば風俗パネル写真見て選ぶときに得られる情報のすべてのことじゃないの?

顔、おっぱい、肌、その他もろもろ。

強いて言えば、「属性」は性的魅力に数えられるかもしれないけど。妹系とか姉系とか清楚とかギャルとかマゾとか女王とか。

でもそれを性格と言ってしまうのは相手への冒涜な気がする。

  • 容姿が完全にあなた好みでも、性格があなた好みじゃなかったら、あっという間にその異性に飽きるよ。 静止画なら性的魅力=容姿だけだけど、生身の人間の性的魅力には性格がかなり...

  • こういう人は「萌え」を理解できないってことでいいんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん