2011-11-26

http://anond.hatelabo.jp/20111125213149

デートコース決めててくれたり

レストラン予約しててくれたり

空気読んで抱きしめてくれたり

帰り道は駅まで送ってくれたり

そんな頼れるところ何も持ってないくせに

気の利いた言葉何も言えないくせに


意味わかんねえ。

俺は女が何してくれったってこんなん続かんわw

こんなん聞いてやってる男って馬鹿丸出しだなぁって思うけど

まあ、女からすりゃ男にしてやることも馬鹿馬鹿しいんだろうな。

やっぱ恋愛とかただの馬鹿のすることだ。

女と男はやっぱ違う生き物で一緒にいたって我慢することが多くてストレスたまるだけなんだよ。

  • 違う生き物とわかりあう必要も余裕もないんだよ。 別々に交わらず生きていけばそれで解決。 性欲の満たし方と種の保護(生産)方法は今の科学で 十分代るに値する技術は開発され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん