2011-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20111111162659

言いたいことをただ思いついた順に言ってるだけで全く脈絡が無いのがすげえ女っぽい文章だよね…。

田舎から色んな意味でお客さんが来なければ成り立たない、それが都会の実情です

これが以下の文章で説明されるのかなと思ったら全く触れられずにスルーで終わってる。

時々それをはき違えてる自称都会人も残念です

なにが「も」なのか、元増田の文章と合わせて見てもさっぱりわからない。

25過ぎて妊娠して、やっと初めて小学校社会科見学以外で東京タワー行ったし、上野動物園にも行った。

妊娠」のくだりが全く後ろと繋がってないし意味もなしてない。

もちろん女が皆こういう支離滅裂な文章を書くわけじゃないし、男でもこういうのを書く奴はいる。

ただいわゆる「女っぽい」と言われる要素が見事に詰め込まれてるように思えるね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん